2015年1月14日水曜日

【栗きんとん】スタイルプラス・スーパーニュースで紹介★【送料込み】岐阜中津川本物の栗きんとん10個入2950…

国産栗100パーセント という事が気に入り、初めて購入しました。後でレビューを確認したところ酷評されている方もいましたので、先ず自分で食べてからの方が良かったのかなぁと少し後悔しました。
未だ食べていない様子だったので、味は、何と書いて良いか分かりません。
ランキング上位にも入っているお菓子なので、美味しいと信じたいです。
対応、配送は迅速でした。

お歳暮用として購入したついでにうちの分も。
一つひとつ丁寧に作られた栗きんとんは、まさに栗そのもの。
単純計算でも1個が200円ちょっとですが、それだけの価値のあるお菓子です。
箱がかなり簡素ではあります。
「お歳暮」の熨斗をつけていただき、レビュー特典の不織布の風呂敷で包まれた状態で届いたので、そのまま渡せて良かったです。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:2,950円
(2015/1/14 16:29時点)
感想(3500件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

友人と自宅用に購入しました。
友人が栗きんとんが大好きで今の時期楽しみにしております。
とても美味しかったとご連絡がありました。
昨日私にも届き早速いただきました。栗のつぶつぶがあり、甘すぎず本当に美味しかったです。今の時期が格別に感じます。また無くなったら注文します。

去年買いそびれたので、久々の栗きんとん。シンプルなつくりなのに、とっても栗の味が引き立つ和菓子ですよねぇ~。来年もお世話になります♪

職場でいただき、とても美味しかったので、家族でもと思い購入しました。
全体が栗という感じ、つなぎが一切入っていない様な印象です。
なめらかでとても美味しいです。
良い買い物ができました。
すべてなめらかな栗きんとんなのではなくて、わざと荒い粒が残っているような栗が入っているのですが、その栗が少し硬いかなぁと思ったので、星マイナス1にしました。

商品はすぐに届きました。妻が番組で見て食べたっがていたため購入しました。
とても喜んでいました。また購入させていただきます。

2つ購入しました、1人からはとても美味しかったと連絡がありました、私も機会があれば購入したいと思います。

栗のおいしい季節になるといつもこちらで栗きんとんを購入しています。栗の本来の味があじわえてとても美味しいです。また購入したいと思います。

秋のお楽しみ、、です、早く届き子供たちといっしょに食べました、甘すぎず、栗のホクホク感があり、、だいすきです

パサつく事もなく、程よい甘みで皆にとても喜ばれました。

中の栗が非常においしかったです。また購入しようと思います。

味は良かったです。甘さもちょうどよくいくつも食べられます
でもやっぱり値段が高いので・・・
思ったより小さかったし

岐阜東濃の栗きんとんが久しぶりに食べたくなり注文しました。味も良く家族三人で瞬く間に頂いてしまいました。

今年の南陽軒さんの栗きんとんは食べていませんが以前食べた時にはとてもおいしかったです。
今回レビューで500ポイント+ポイント10倍+スーパーセールのため久しぶりに購入しました。楽しみです。

大好きです。この栗きんとん。お茶請けに最高です。またひとつづつ包んであるので、お客様に出すのも見た目がいいし、いい話題になります。

母の日に、栗好きの義母に送りました。
去年もこちらの栗きんとんを送りましたが大変喜んでくれたので。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

普通においしかったです。でも1個300円と思うと、百貨店でうってるものの方がおいしいかも。

中津川は栗きんとんが有名です。
中津川は私の住む名古屋市では小学5年生の時に
野外研修に行きます。 私も私の子供も行っています。
私の母は栗が大好きで 栗きんとんや栗かのこも好物です。
昨年は干し柿?と栗きんとんのセットを 母の日に贈りました。
今年は この栗きんとん。
母から「美味しかったよ」「ありがとう」の声を聞き
自分も嬉しくなります。

おいしいし母も、大喜びでした!
リピします!!!

2度目の購入です。
他の似たような栗きんとんも購入してみましたが、断然こちらの方が美味しいです。また購入したいです。

おいしさでした。
あと、25年度製造と書いてあったので
購入を決めました。

大変美味しく、毎年利用させていただいています。

とても、美味しかったです。いろいろ食べましたが、あっさりしていて上品な味でした。

おいしかったまたおねがいいたします( ^∀^)

レビュー書くのすっかり忘れてて申し訳ありません。
秋になると食べたくなるのがこの栗きんとん。すぐ食べる分以外は冷凍して、大事に食べてます。

栗本来の味がいきてます!
かなり美味しいです。
モンブランケーキみたいに砂糖や生クリームのせいで栗が死んでないです。
この味のモンブランを誰か作って欲しい!
高級なので、自分へのご褒美にまた買いたいです。

ここの栗きんとんは本当においしいです。一点だけ残念なことは北海道の送料が無料でないこと。今回はホワイトデーに利用しました。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:2,950円
(2015/1/14 16:29時点)
感想(3500件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿