2015年1月14日水曜日

【栗きんとん】スタイルプラス・スーパーニュースで紹介★【送料込み】栗柿10個入3750円 岐阜限定の高級スイ…

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:3,750円
(2015/1/14 16:52時点)
感想(362件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

思った以上に小さかったが味は満足できました。お客様に出したところとても好評でした。

実家に贈りました。
とても美味しいと電話があり、おくって良かったと思いました。

母親に贈ったのですが、柿と栗好きにはたまらなかったようです。また機会があれば購入したいです。

快気祝いで両親へ送りましたが綺麗な包装で、また商品もとても美味しくて、とても喜んでくれました。
また利用させていただきたいと思います。

珍しいお菓子なので喜んでもらえたようです。柿の甘さがちょうど良くて美味しかったそうです!贈って良かったです!

受け取った先方さんから電話で「とっても、美味しいお菓子で家中ニコニコ顔です」と連絡がありました。贈答品として感謝される逸品です。

干し柿が大好きな父の誕生日プレゼントに買いました。よくテレビで見ていたので干し柿にしては高いけど誕生日だしいーかなと思って(^-^)
一つもらったけど、普通に美味しかったです。
元々私は干し柿あんま食べないので……
でも、特別感があって良かったかなと思います(^w^)

母への誕生日プレゼントでした。新しい食感で、とても美味しかったとのことです。自分も一度食べてみたいですね。

他の干し柿の白あん入りを購入していましたので栗きんとんのを食べたくて購入 開けてみて思いの他小さくて少しがっかりでした お味は良かったです

去年購入して美味しかったので、また購入しました。
干し柿はそんなに好きではないけど、こちらの商品は大好きです。
また来年も購入します。

TVを見て注文しました。早速いただきましたが小振りだなぁとは思ったけど美味しいです。栗きんとんより値は張りますが、TVでみたご主人の姿見を見れば納得の値段です。贈答用にはもってこいじゃないでしょうか!

秘密のケンミンshowを見て是非食べてみたくて、購入しました。
干し柿単品ではあまり好きではなかったですが、これは中に栗きんとんが入っていてとても美味しかったです。

ちょっと高いけど、手間を考えたら高くて当然ですね。
ホント、美味しいです!以前、購入した時より、少し柿がふっくらしていました。(以前は、もっと小さくてペチャンコでした。時期によって違うのかな?)
1人で、3日で食べてしまいました。
贈り物ではない時は風呂敷や、しっかりとした箱や包装紙は要らないので、自宅用の簡易梱包での販売を行って欲しいです。過剰梱包分、例え数十円でもお安くなると嬉しいです。なので味は☆5ですが、マイナス1で。

テレビで見て早速注文しました。
もう少し大きい感じを想像していたのでちょっと小ぶり(*^_^*)
甘すぎず上品な味でした。

敬老の日のプレゼントに頼みました。おじいちゃん、おばあちゃん、すごく喜んでくれてよかったです。

とてもおいしかったそうです。
母の日のプレゼントで購入しました。
私の口の入らないまま食べたそうです。
すぐに完食です。

母の日のプレゼントで贈りました。甘さもちょうどよく、きんとんと干し柿、両方の味がおいしかったようです。昨年のような大き目サイズを扱ってなかったので、ちょっと小ぶりな印象が残りました。

干し柿の好きな父と、栗や芋が好きな母にちょうどよかったです。お誕生日おめでとうのカードもつけてくれて母も喜んでくれました。テレビで紹介された話題のお菓子ということで選びました。

義母への母の日プレゼント用に贈りました。昨年より少し小ぶりでしたが、珍しいし美味しいと喜んでもらえました。

おいしい市田柿とおいしい栗きんとんの、「美味しさの”二重奏”」です。リピートしました。

市田柿のおいしさと、栗きんとんのおいしさが倍々ゲームのように喜びを家族にもたらしました。

しっとりとした市田柿の中に栗きんとんが入って
上品な上菓子になっています。
ずっと以前に頂いた事があり美味しいと思いながら
そのままになっておりましたが今回楽天市場で見かけて
即注文しました。昔と変わらず美味しい味を堪能しました。
来客にも珍しい美味しいと喜ばれました。

二度目の購入です。両親に食べさせたくて購入しました。
とても喜んでもらえました。

テレビで観て、とても気になっていました。
いつもお世話になっている方へのプレゼントとして購入してみました。
とても美味しかったと、御礼の連絡がありました。

柿と栗きんとんのハーモニー最高です!
良かったら皆さんもお試しあれ!

柿好き、栗好きの両親に送りました。評価が高いので選んだのですが、評判通り、大変美味しかったようでとても喜ばれました。

お年賀用に注文しました。最初は中に栗ってどうなのかな?と思いましたが、1つ味見させてもらったら思ってた以上に美味しかったです。箱がもう少し高級感があれば値段も納得なんですが印刷した紙ってとこが残念です。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:3,750円
(2015/1/14 16:52時点)
感想(362件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿