2015年1月14日水曜日

【栗きんとん】スタイルプラス・スーパーニュースで紹介★【送料込み】岐阜中津川本物の栗きんとん15個箱入40…

かつてかみさんが食した中津川のくりきんとんが美味しかったと言うので今回購入しました。栗の香りが口いっぱいに広がり、娘2人家族4人で美味しくいただきました。

お歳暮として贈らせて頂きました。
とても喜んでいただけました、ありがとうございました!

お歳暮としてお世話になった方に贈らせて頂きました。「大変美味しく、ピンクの風呂敷が可愛いかったです」とのお礼を貰いました。初めて利用させて頂きましたが大満足です、ありがとうございました。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:4,000円
(2015/1/14 17:12時点)
感想(334件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

ずっと以前から、本物の栗きんとんを食べたいと思いつつ、なかなか購入しませんでした。
今回、お世話になっている方にも差し上げたく、くり屋南陽軒さんの栗きんとんを購入しました。
個包になっていて食べやすい大きさで、形が栗そのものです。ちょと甘めですが、栗のおいしさが、口の中にいっぱい広がり、もう一個食べたくなりました。開封後は早目に頂いた方がいいですよ。

リピです、おいしいですよ、買って損はありません!!

まあ、期待を裏切らない美味しさです。美味しかったです。

ギフトで利用しました。
いつも喜んでいただけています。
でも、購入後直ぐにポイント10倍になって、
失敗したなぁ~と思ってしまいました…

ここ5~6年、連続でこの時期に購入していますが、変わらず美味しいと言われました。

こちらの栗きんとんが大好きで今回で15回目の購入です。カロリーが気になるのでもう少し甘さ控えめでもいいかなと思うのですがいつも美味しくいただいてます。もう少しお安いといと助かるのですが・・・

先方から御礼の電話があり大変高級感のある商品有難うございました。とのこと、それに味も一層おいしかった。

とても喜ばれます!とてもナチュラルな味で、あまり食べたことがない人が多いのでしばらくは進物に使い続ける予感です。

お世話になったご両親に送って、とても喜んでいただけました!

地元の御菓子を、ちょっとおつかいものにしたくてこちらを選びました。簡易でも、風呂敷包みになっており先方にも喜んでいただけました。

お正月の手土産として、購入しました。
美味しいと、喜んでもらえました。

無事届いたようでありがとうございました
おいしそうなので、今度自分用にも購入したいです。

無添加の物が好きな方への贈り物として選びました。風呂敷で包んで下さったので助かりました。

家族へのお疲れ様のプレゼントとして年末に買っています。(今年で3年目)
栗とお砂糖だけと、とてもシンプルで美味しいです。
茹でた栗とかが好きな人にオススメ。

以前食べたらおいしかったので
お歳暮に送りました
おいしかったと喜んでもらえました

贈り物なので味はわかりませんが、先方には喜んでいただけました。また母の誕生日等に購入させていただきます。

とてもおいしかったです。みんな喜んでくれました。

数週間前に購入し、私含め家族大絶賛だったため
再度購入させていただきました(*^o^*)♪
迷っている方、是非ともです!!

優しい栗そのままの味で、何個でも食べれちゃう笑
近いうちに再度購入予定しております!!

栗そのものの素材の味がたいへん濃く、とても美味しかったです。
敬老の日で贈り物ということで自分の家用にも購入しました。
子供たちがほとんど食べちゃいました

栗好きの母は、栗きんとんが一番食べやすいそうで大喜びでした。
柿のきんとんも気になっていますが、入れ歯にはきついかな?

よく利用しますが安心して買い物出来るお店です。

毎年恒例、秋はやっぱり岐阜の栗きんとんです。
いつもは違うお店で購入していましたが、今年はこちらでお試しに購入。
配送日をある程度先まで指定できるのが便利です。
美味しいのは間違いなさそうなので、楽しみにしています。

母の日に送りました。
とってもおいしかったと、喜んでいました。
また利用させていただきたいと思います。

頂きもののお礼にお贈りしました。
とてもめずらしいお菓子をありがとうございました。と喜びのご連絡を頂きました。

今回はお歳暮で購入しました。前回は自分用に、また食べたくなる味です。

とても美味しかったです。ありがとうございました。

大きさも丁度いいぐらいで美味しかったです(*´∀`*)

子供が友人の家にお泊りに行くのでお持たせに。
珍しくておいしい菓子だととても喜んで頂きました。
素朴な味が我が家でも大好評。栗好きにはたまらない逸品です。

新栗の商品2週間前に殆ど食べられてしまったので、大きめの箱でリピートです。
こちらの栗きんとんは本当に栗をつぶしたものですから、小さな粒もあり栗好きにはたまりません。

毎年この季節を楽しみに待っています。こちらの栗きんとんは、栗の味がとても自然で、甘さも控えめでとてもおいしいです。もう5年以上購入させていただいています。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:4,000円
(2015/1/14 17:12時点)
感想(334件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿