2015年1月14日水曜日

【栗きんとん】スタイルプラス・スーパーニュースで紹介★【送料込み】岐阜中津川本物の栗きんとん20個箱入51…

自宅で食べてもよし、お届け物でもよし、大満足の商品です。
美味しいのですが、小さい割には、ちょっと高めなので-1にしました。
風呂敷に包まれているのでギフトとして使えます。

贈答用でしたが、とても喜んでもらえました。白い花柄の手提げ袋にピンクの風呂敷が透けてかわいいです。

やっぱり美味しいですっ!! 先日10個入りを購入して数日後には20個入りを購入し先ほど食べきっちゃいました(笑) あまりの美味しさに食べすぎちゃうんです(苦笑) また直ぐにでも買いたい気分なんですが、カロリー・糖質を考えてる今の自分にとってはワンクッション置いて買うかどうか考えたいと思います(*´∀`*)

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:5,100円
(2015/1/14 17:35時点)
感想(199件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

素早い対応に感謝します!
素朴な栗の味に感動です!大切な方々に是非送りたいと思います!又注文させて頂きます(*´∀`)♪
ありがとうございました。

素早い対応ありがとうございました。先方にも喜んで頂けました。

母の誕生祝に贈ったのですが、とても喜ばれました。
ありがとうございました。

商品についての問い合わせにとても親切に対応していただきました。知人へのお土産として購入いたしましたが、とても喜んでいただけたので、次回は自宅用としても購入したくなりました。

2週間待っての到着!
いつも通りに美味しい。栗が好きならたまらない!!

美味しいので再購入で身辺の皆様におすそ分けです。

プレゼントしました。美味しい高価な和菓子に喜んでくれたので良かったです。お年寄りには大きさも手頃で、食べやすかったみたいです。

甘過ぎず、1個の大きさも手ごろで上品な美味さです。

もう10回以上かな?富山の親の大好物です。
ありがとうございました。今後とも どうぞよろしくです

岐阜県の知人にすすめられ購入しました。想像していた栗きんとんとは全く違いしっとりしていて栗をそのまま食べている感じでした。開封したらすぐ食べないと固くなってしまうので注意ですね。美味しかったです。

亡くなった祖父の四十九日のお供えに送りました。美味しいかったと大変喜ばれました。

岐阜出身の親戚に送りました。懐かしいと喜んでいただきました。

送り先の方にはとても喜ばれました。よかったです。

内祝いで送りました。子供からお年寄りまで食べれるものを探して、これにしました。よかったです。

何度もリピートしてますが、ほとんど贈答品です。
評判も良さそうなので、今度は自分用に購入したいです。もう少しお値段が安ければ嬉しいのですが。

贈り先から「大変美味しかった。」と喜ばれました。やはり栗きんとんを選んで良かったと思いました^^

栗や小豆好きの姉の誕生日にプレゼントしました。とても美味しかったよと言ってくれました!!

昨年両親に送った所、大変に喜んでくれました。もうちょっと、お手頃な価格なら自分用にも購入したのですが・・・。

栗きんとんが大好きな両親への贈り物として今回初めて購入しました。
大変喜んでいただきました!

甘すぎなくて、実家でも好評です。
お土産があんこばかりで困ってるヒトにはオススメですね

里帰りに家族用に買いました。とても好評でした。味を一言で言うと栗ですね。食感はホロホロ崩れる中に小塊の栗がアクセントです。栗が嫌いな人以外はオススメです。
自分はまたリピートするつもりです。

もっと甘いかと思ったのですが、程よい甘味で、緑茶と良く合います。
手土産にしたら、きっと喜ばれるお品だと思います。

上品な甘さとほろほろの口溶け、ぽろっとした栗の粒の食感がたまりません。これがあれば、いつものお茶の時間が贅沢なひとときにかわります^^ごちそうさま。

おいしかったです。栗とお砂糖だけの上品なお味で好評でした。

何度もリピートしています!
特に母が「栗きんとん」にはうるさく、大好物なのでプレゼント用として購入しました。
5か所以上のお店の栗きんとんをお取り寄せしましたが
こちらの栗きんとんが1番美味しいです。
また利用させていただきます。

リピーターですがとても美味しいです・・・これからもよろしく

栗きんとんはどれもお高いですが、
送料込で日付の指定もでき、
かつ、味もとても美味しかったので満足です。
風呂敷も可愛い感じで良かったです。

ラジオで紹介されていたのでお歳暮用に頼みました。珍しいものなので気に行ってくれると思います。

毎年御遣い物にしています。先様にも喜ばれ、楽しみにしていただいています。

とても美味しかったそうです。
祖母も喜んでくれて大満足です。

知人に頼まれ、購入しました。
チョットだけお裾分けを頂きましたが、上品な味で大変美味しく頂きました。
ありがとうございます。

以前 注文して美味しかったので、頼みました。
水あめを使った よくある栗きんとんと全く違い、全体が栗で、とても上品でほの甘い栗きんとんです。
贈り物にとても良いと思い、注文しました。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:5,100円
(2015/1/14 17:35時点)
感想(199件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿