2015年1月14日水曜日

【栗きんとん】スタイルプラス・スーパーニュースで紹介★【送料込み】岐阜中津川栗きんとん7個・栗柿8個入り…

甘いものが大好きな両親にプレゼントしました
甘過ぎず上品な味だそうでとっても喜ばれました
また送ってあげようかな

出産内祝いに利用しました。喜ばれました。

甘い物が好きなご家庭へのお歳暮にしました。中津川の栗きんとんは有名なので、喜んでいただきました。直接送ってもらったので、どれくらいの大きさだったのかは分かりかねますが、この商品を送ってよかったと思っています。

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:4,700円
(2015/1/14 17:20時点)
感想(203件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

贈答品として購入しました
美味しかったそうで喜んでいただけました!

お歳暮で利用しました。
めずらしかったみたいで喜んで頂けました。
自分でも食べてみたいです。

美味しくいただいたので、和菓子好きな妹へ贈りました
。喜んでくれることと思います。

あす楽での対応ありがとうございました!
岐阜にいた時によく食べていた栗きんとんを思い出し、大切なお客様へのお歳暮として注文させていただきました。
また年末に帰省した時に私も食べてみたいと思います。

取引先のお客様へのお歳暮で贈りました。
ケンミンショーを見て気になっていたと言うことで、大喜びされました!
こどこに贈っても間違いないですね!
味はもちろん、見た目、高級感、何もかも良いですね!

御歳暮として購入させて頂きました。丁寧な梱包&のしもきちんとしていて良かったです。実家の両親にも送ったのですが、とても美味しいと喜んでくれました。

親戚の伯父と伯母へ、お歳暮で贈りました。
以前、恵那の知り合いに頂いてとても美味しかったので、迷うことなくこちらを選びました!
早速、「こんなに、上品で、高級で、めずらしい和菓子は食べたことはない!」と、喜びのお電話を頂き、大満足です。
今後もどんどんリピートします!

主人の会社に、御歳暮を送る為、利用しました。
前から気になってたトコなので、今度は自宅用に注文しようと思います。

茶席で喜ばれています。きんとんも市田柿も、お互いに引き立て合って、上品な甘さです。

初めての購入でお歳暮に使いました。大変美味しいと好評でした。

栗きんとん…味は甘味を押さえててよいが、もう少ししっとりしていた方が好みです。一個の大きさ適当でお茶うけに最適です。柿も同様でトータルでは二重丸です。

届いた箱を見たときは正直、小さくて軽いと思いました。
しかし食べてみるとほんとにおいしかった。親戚にもあげましたが、大絶賛でどこの栗きんとんか教えてと言われました。
また贈答用に購入しようと思います。

実家、親戚へのお年賀で購入。
かなり喜ばれました。
お勧めです。

大変おいしいと好評でした。地元の味を届けられて満足しています。

初めて実家のお年賀用に購入しましたが家族にも喜ばれて良かったです。

栗きんとんも栗柿も自然な味がとても美味しく感じました。
素朴で美味しいと思います。

年末年始の実家への帰省の時に購入し、大変好評です。

お世話になった方への御歳暮に送りました。美味しいと喜ばれました。こちらを選んで良かったです。

昨年のお歳暮で評判が良かったため再購入しました。

御歳暮に購入しました。すぐに届いたと連絡があり、とても喜んで頂けました。

ずっと気になっていたので楽しみにしてます!

御歳暮に使わせていただきました。上品で、先様に喜んでいただけると思います。

贈り物に利用させていただきました。
美味しそうなので食べて見たいのですが、
高いです。。。

以前テレビで紹介されていたのを見て贈答用にいいなぁと思っていて、今回お歳暮用に購入しました。
とても喜ばれました。
自分は食べていないので星4つです。

お歳暮を忘れていたのですが、すぐに届いてよかったです。助かりました。

妹が買ってきてくれて、とてもおいしかったので、お歳暮のお返し用に送りました。喜んでくれると思います。

お歳暮向きな品物でしたので、ちょうどよかったです。
また機会があれば利用させていただきます。

祖父の誕生日プレゼントに贈りました。
大変喜ばれました。

お歳暮用にかったもので、栗柿の写真を見ておいしそうなので買ってみました。

法事のお返しに贈りました。
上品な感じでよかったです。
味は、試していないので、わかりませんが、御年配の方たちなので、喜んでいると思います。

娘の七五三のお返しにと今回も注文しました。
栗も柿も旬でとても喜ばれるので、今回も使わせていただきました。

柿が大好きな祖母へ、出産内祝いとして購入。
とっても美味しかった!!と喜んでもらえました。
包装も、高価にみえたようで、高級な干し柿をありがとうと、感激しておりました。

今回は、娘の七五三の内祝のお返しに、こちらのお品物も選ばせていただきました。
先日送った方から、とても上品で本当に美味しかったです!と大変喜んでいただいたので、今回も今が旬の柿栗セットにしました。
差し上げた方の反応がとても楽しみです♪

栗きんとん ~すや,レシピ,中津川,カロリー,名古屋,ランキング,食べ比べ,賞味期限~

価格:4,700円
(2015/1/14 17:20時点)
感想(203件)
栗きんとん(くりきんとん、栗金飩)は、岐阜県の美濃東部名産の栗を使った和菓子です。当ブログでは栗きんとんの口コミ・レビュー・噂・評判・評価・価格・味などについての情報をまとめています。栗きんとんは栗に砂糖を加えて炊き上げてつくります。おせち料理の栗きんとん(栗金団)と違い、粘り気がないと言われています。形は茶巾絞りで栗の形をしています。ネット通販でもたくさん購入されている栗きんとんです。現在は日本各地の和菓子屋でも作られています。なお、京都ではこの形のものは「茶巾」と呼び、栗きんとんは餡を裏ごしして、栗のイガのようにした生菓子のことを言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿